終日君に

ただのヲタクのひとりごと

お手紙の話

あのね〜〜〜今ファンレター書いてる〜〜〜

色々考えすぎてちょっと集中力切れたからはてブ書いてる〜〜〜〜

イェーイ!!!これからめっちゃ独り言書き連ねます。

 

この時間にファンレター書くの危ないと思うじゃん?

でも大丈夫!下書きは一昨日メモですましましたので…

今清書中…字が壊滅的に汚い…頑張ってる……

 

すばるくんがジャニーズでいてくれるのは今年いっぱい…

というわけで今年のうちにもう一通出してみようということで出します。

USJから!

 

ハリポタエリアから出すとかわいい消印押されるらしい

一緒に行くフォロワさんにも「ファンレター出さない?」ってお誘いしちゃった。

フォロワさんもドキドキしながらファンレター書いてるのかな…

ああでもない、こうでもないってなってるのかな…いいね…(勝手な妄想)

 

私、USJ行くの明後日なんだけどまだ書き終えてないの正気?

明日にはヤコバ乗ってる予定なんだけど正気か?

ファンレター休暇欲しいまじで本当に頼む御社〜〜〜〜

 

すばるくん宛と、グループ宛で2通出しますよ!

グループ宛って誰が読むのかな…

そもそも消印かわいいからって出すけど封筒見てくれるかな?

どんなのが押されるか、実物見たことないから自分宛にも出そうかな…

今、ワクワクと緊張がすごい。手汗めっちゃ出る。

 

出したらツイッターでお写真あげるね〜〜〜

大阪めちゃくちゃ楽しんでくる〜〜〜〜

あとヤコバの乗り心地とか色々喋るかも〜〜〜

うるさくなりますがよろしくお願いします〜〜〜〜

 

ひとりごと終わり!