終日君に

ただのヲタクのひとりごと

手帳と推しと私と2020

そろそろ手帳の買い替え時が過ぎますね!みなさまいかがお過ごしでしょうか! このブログは11月くらいに出す気持ちでいました。気持ちはね。もう12月らしい。社会人になると時の流れが秒です。 昨年、手帳についてのブログを書いてからも私の手帳ライフは続…

春を待ってる話

1年前の私見てる〜〜〜!!!?!? 身体中がすので染まりそうな話 - 終日君に このSnowManにどハマりしましたブログを上げてから1年経つそうです!時の流れ、早すぎ……。 この1年間色々ありました。最近の楽しいことはは「しらいさんが呟いてるので気になっ…

手帳と推しと私と

そろそろ手帳の買い替えどきですね!皆さまいかがお過ごしでしょうか! 先日、大好きなフォロワーさんに「貴女様の手帳をじっくり見せてくださいよ!ブログとかにまとめて!ぜひ!」とお願いしたところ、恐縮なことに「しらいさんのも見せてください」とのお…

ただのひとりごと 2回目

月曜日の私見てるか〜〜〜〜!?!?!? 十五祭めっちゃ楽しかったよネ 週末に映画見に行く予定立ててる友人から「大丈夫?しんどかったら日にち変えるよ?」ってメッセージ入ってて、退勤直後の何も知らない私は「あ〜最近体調についてTwitterで言ってるか…

身体中がすので染まりそうな話

一ヶ月前の私見てる〜〜〜〜!??!?? 今回はハッピーな話だから安心して聞いて 少年たちを横山さん目当てで見に行った私は、中林看守の真似をするじーこが可愛くて「そういやあの子SnowManに加入してたじゃ〜ん」って天ぷら回を見たよね。 それが全ての…

限界夢クソ女がバレンタインに本気になった話

今からすっごいアホな話します。 アホっていうか本当にタイトル通りの気持ち悪い夢クソ女の話です。 本当は2/14に出したかったんですけど、うっかり熱出してたら こんなことになってしまいました。チョコの賞味期限は3/2。 賞味期限まではバレンタインという…

お手紙の話

あのね〜〜〜今ファンレター書いてる〜〜〜 色々考えすぎてちょっと集中力切れたからはてブ書いてる〜〜〜〜 イェーイ!!!これからめっちゃ独り言書き連ねます。 この時間にファンレター書くの危ないと思うじゃん? でも大丈夫!下書きは一昨日メモですま…

ただのひとりごと

先週の私〜〜〜〜!!!見てるか〜〜〜!!!! 友達とジャニショに行って三馬鹿の写真買ったり、ブリュレ食べたり、 味園のリバイバル見に行って帰り道にポチ男探してた私〜〜〜〜!!!! 4日後には死ぬほど衝撃的なことが起こるし、まだ引きずってるぞ!…