終日君に

ただのヲタクのひとりごと

身体中がすので染まりそうな話

 

 一ヶ月前の私見てる〜〜〜〜!??!??

 今回はハッピーな話だから安心して聞いて

 

少年たちを横山さん目当てで見に行った私は、中林看守の真似をするじーこが可愛くて「そういやあの子SnowManに加入してたじゃ〜ん」って天ぷら回を見たよね。

それが全ての始まりでした。

 

そして私はSnowManにどハマりし、すのちゅーぶを見漁って、気がついたら阿部亮平さんを目で追っていて困惑していたのではないでしょうか。

そうだね、ISLAND TVとの出会いが運命を覆したよね。

 

 

これですね。

感情が無茶苦茶になってゴミみたいなアカウントを生成するとともにフォロワーさんを引きずりこみましたね。

てか「リアコ…」ってなってからアカウント作るの秒だった。今振り返ってみたら同日に作ってて狂気を感じた。

 

その数日後にPPPを噛み締めて這い上がれなくなるんですよね

なんだあの歌詞は。ちょっともう好きすぎてうまくこう言葉が出ないんですけど

あの…ぜひ聞いてください。(語彙力)

 

PPPの歌詞は結構オレ様系?な歌詞なんですけど「僕」っていう一人称なのが第一にやばくて。でもそれよりも私に響いたのは「もう帰さない 身体中が僕で染まるまで」ってところなんですよね。なんでかっていうとAメロあたりでは「僕のこと惚れさせたきゃ本気出してこいよ(要約)」みたいな感じだったのにサビ入ると「僕」がガッチガチに本能出してきて歯止め聞かない感じになってるのがたまらないです。たまらなくないですか?こういうの大好きなんですわ…。

 

そして引きずり込んだフォロワーさんと2日間、東京観光してきました。

嘘ついた。観光してない、オタ活してきた。

本当は特別登録当選待ちだったんですけど、ね……。

次の現場は絶対入りたい。自名義くん気合い入れて。

事務所くんへ、私はいつでも覚悟できてます。

 

フォロワーさんは北の大地から上京してきたんですけど

まずフットワーク軽すぎて怖いし、電車乗ってたら隣でCDポチってるし

あと可愛い声で突拍子もないこと言い出すし本当に楽しかった。

それとインナーカラー緑にしてたのも可愛かったし見つけやすかった。

遠方からきていただいたのにカラオケ連れ込んで本人映像祭り開催して

本当に申し訳ない。オタクの精一杯のおもてなしです。

ところで荷解きまだしてないってやばくない?がんばって…。

 

そんなこんなでSnow Manにはまってるよっていう近況です。

なんか最初はゆるっとしたオタ活だったんですけど、フォロワーさんが一緒にハマってくれたもんだから勢いが止まりません。新幹線より速い自信ある。

あと、すのにハマってからまた雑誌買い始めたし、毎日Youtube開くし、綺麗な推しが9人も増えたもんだから美意識高くなったし毎日が楽しい。推しの皆様へ、いつもありがとう。

あ!滝沢歌舞伎zero2019映像化ならびに2020公演決定おめでとうございます!

買った!最高!って未来の自分からの声が聞こえました!買います!(?)

来年の夏こそ演舞場の中に!入りたいですね!

そんで今年の夏は!札幌ドーム行くからね!一人で!

当落まだだろうがなんだろうが行くつもりしかないですよ!ひとりポロサツ!楽しみ!

 

 

ひとりごとおわり!