終日君に

ただのヲタクのひとりごと

春を待ってる話

 

1年前の私見てる〜〜〜!!!?!?

 

身体中がすので染まりそうな話 - 終日君に

このSnowManにどハマりしましたブログを上げてから1年経つそうです!時の流れ、早すぎ……。


この1年間色々ありました。最近の楽しいことはは「しらいさんが呟いてるので気になった」と言ってすの担になったオタクと毎週金曜に長時間通話してることです。金曜夜に始まり土曜明け方解散。オイ!日昇ってんじゃん!


そうか、滝沢歌舞伎zeroの特別登録に落選したけど取り敢えず空気だけ吸っとくかつって新橋演舞場の近くに行ってから1年か……。この時のブログで「zero円盤買った!最高!って未来の声が聞こえる」と言ってますがまだその声は上げれてません。


あと次の現場は入りたいって言ってたけどその後のサマパラやらなんやら全部外してるぜ。そしてお前はABKAIの一般の日に寝坊する。いやマジでショックでしたね。でも2D.2D.への切符は手元にあるよ。まだ生きてるよ。


飛行機より速いスピードで日々が過ぎていっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。しらいはこの2ヶ月、楽しさの中寂しさも感じつつの複雑な日々を過ごしています。それも全部SnowManのせいだ。感情がジェットコースターに乗せられている。


「楽しい」が先の見えない未来の中に取り込まれていってはいますが、みんなの笑顔やら笑い声がそこにあるので不安は薄れております。


やだポエミーになっちゃった。

 


とにかく9人の健康は私の栄養で、9人の笑顔は素敵で無敵なんですよね。マジで白米と肉をもっと食べて体積あげてくれ。店主、あのイケメンのご飯をマンガ盛りにしてくれるか?こちらのお客様からのオーダーだ。


あとなんか明日も冷えるって、あったかくして寝なさいね。おやすみ。

 

 

 

ひとりごとおわり