終日君に

ただのヲタクのひとりごと

ただのひとりごと 2回目

 

月曜日の私見てるか〜〜〜〜!?!?!?

十五祭めっちゃ楽しかったよネ

 

週末に映画見に行く予定立ててる友人から「大丈夫?しんどかったら日にち変えるよ?」ってメッセージ入ってて、退勤直後の何も知らない私は「あ〜最近体調についてTwitterで言ってるから気遣ってくれてるのかな〜優しいな〜」って思ってたんですけど、事務所からのメール開いたら世界が変わってしまっていた。

 

でもなんか、涙も出ないし、「そっか」って思いました。

他担だし、最近はJrの方にお熱だったから以前よりはダメージ少なかったんだと思う。それに、今まで見ないふりしてたからっていうのもあるのかもしれない。Chromeのクソみたいな記事表示する機能邪魔すぎん?

でも帰りの電車の間はずっと亮ちゃんのことばかりが頭を巡ってた。

すばるくんのときは「なんで?関ジャニ∞じゃ、アイドルでいるままじゃ出来ないことなの?」って思ったこともあった。今、彼の姿を見ていると「あのままじゃ出来なかったんだなあ」って思う。まあ考えれば考えていくほどに「そんなことないよ」って思っちゃったりもするけど。

 

じゃあ、出来ないことがある関ジャニ∞が嫌いになった?って聞かれたらそういうわけじゃないし。すばるくんのことも、亮ちゃんのことも嫌いになんてならない。いやまあいっそのこと嫌いになれたり、無関心になれた方が楽かもしれないけど。寂しいけど好き〜〜〜〜〜って感じ。関ジャニ∞だからこそ出来ることがあるし、そうだから出来ないことがあって当然。って思うけど普通につらい…わかる……。

それと今後も不安。ポロポロと崩れていって、最後散り散りになってしまうのかも…。とか嫌なことばかり考えてしまう。

 

それでも亮ちゃんがGR8ESTや十五祭で見せた姿は嘘じゃないし、ずっと変わらず全力を尽くしてくれたと信じている。信じてもいいよね?とか聞かない。信じてます。よろしくな!!!!!!(圧)

亮ちゃんのしたい事、がなんなのかわからないけど。ある日亮ちゃんの姿を見た時に「あ〜〜〜〜これか〜〜〜!」って笑って納得しちゃうような姿を見せてくれよな!!!!!!!

いつか来るかもしれない終わりを考えて悶々とするより、今を全力で追いかけて応援していく方が性に合っているので!!!!!!47都道府県楽しみだな〜〜〜〜!!!!!!まってま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!

 

他にも考えていることはいっぱいあるけどそろそろお風呂入ろうかな!

ひとりごとおわり!