終日君に

ただのヲタクのひとりごと

ただのひとりごと

 

先週の私〜〜〜〜!!!見てるか〜〜〜!!!!

友達とジャニショに行って三馬鹿の写真買ったり、ブリュレ食べたり、

味園のリバイバル見に行って帰り道にポチ男探してた私〜〜〜〜!!!!

 

4日後には死ぬほど衝撃的なことが起こるし、まだ引きずってるぞ!でも元気!

あと買おうとしてた味園の初回が値上がりしてるから早めに買ったほうがいい本当に。

 

辛いことが起きてからというもの心がささくれて、知らない人の様々な意見に

敏感になって、ブチギレたり泣いたり忙しい日々を過ごしてます。

でも別に夜眠れないとか、仕事に身が入らないとかはないです。

頭悪いから難しいこと考えてると眠くなる。わかる。

 

衝撃を受けてから、沢山の後悔が押し寄せてきます。

2回もチャンスがあったのに、ライブを行くことを諦めている。金銭面が理由で。

1度目は就活や卒制などの関係でお金がなく、2度目はニートだったから諦めましたね。もうでも過ぎたことは仕方ない。後悔したってタイムリープできるわけじゃない。

でも、もうLiveであの曲は聞けない、あの曲も、あれもこれも……

あの曲のあのソロの部分好きだったな、とか……なんか………

 

でもそれって考え出したらキリがない。かと言ってすぐに切り替えられない。

すぐに切り替えられないのは私だけじゃなくてメンバーもそうだと思う。

誰かの方が、誰かより、とかじゃなくて皆一緒だと思う。

寂しいし心配だし不安だし、こんなに辛いのに未来は全然見えてこないし。

思い描いていた通りにはならないし……。キレそう…(情緒不安定)

 

最近は何かとあれば彼のせいにしてます。

朝起きたらスマホが充電されてないのも、口の中噛んで内出血してるのも、腕をドアノブでぶつけたのも、髪の毛がうまくまとまらないのも、爪が割れたのも、好きなことをしててもふとした時に寂しくなっちゃうのも全部彼のせいです。

 

でもこれからは何かあれば彼のおかげにすることにします。

皆の一瞬一秒を逃さずにいたいと思えるのも、なにがなんでも追いかけたいのも、何事も惜しまないように生きようと思えるのも、彼のおかげです。

あと英会話本格的に学びたいなって考え始めたのも…D○Mしちゃおうかな…

 

てかほんとあのイケメン6人と沢山の男女を泣かしたの罪が大きくない?

罪な男じゃん……でっかい男になってまた私の前に現れて欲しい…身長の話ではなく…

 

そして6人はまだまだ私を夢中にさせてほしい。

まだハマって1年とちょっとだけど、何があっても付いていきたいと、信じていたいと思える素敵なグループだから。皆を信じてこれからも追いかけていきたいです。

 

 

ひとりごと終わり!